タグ

2017-07-16_17.37.26.png

みなさんこんにちは!

え?ハートがかぶって顔が見えないって?

2017-07-16_17.37.19

では気を取り直して・・・

こんにちは!今回はThe Hiveサーバーのブロックパーティーというゲームを紹介します!

サーバーIPはhivemc.euです。

ブロックパーティーとはいろいろな色の地面があってあるとき自分の手にブロックが現れます。そして一定時間の間にその手に持っているブロック以外が消えます!

まあ参加してみればわかると思います。死なないように頑張りましょう!

2017-07-16_17.42.03

コンパスを右クリックしてスクショのものをクリックしましょう。

2017-07-16_17.42.06

そうするとこんなところにワープします。

2017-07-16_17.42.10

そしてテキトーな看板をクリックしましょう。

2017-07-16_17.39.14

そうするとロビーにでます。始まるまで待ちましょう。

2017-07-16_17.39.40

始まりました!まだ手にはなにもありません。

2017-07-16_17.39.45

黄色!!黄色を探してすぐにそのブロックの上に乗りましょう。

2017-07-16_17.39.52

まあラウンド1は余裕です。だんだん地面の色が複雑になったり、地面が消えるまでの間隔が短くなります。

2017-07-16_17.40.27

危ない危ない。

2017-07-16_17.41.01

飛び込みセーフ。

2017-07-16_17.41.32

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2017-07-16_17.41.45

やっぱり難しいです(;´・ω・)

皆さんもぜひやってみて感覚をつかんでください。

ではでは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
投票できます。                                youfighterの励みになります。

(人気ブログランキングに飛ばされますが決して怪しいサイトではございませぬ。)

広告