タグ

2017-05-31_13.17.31.png

皆さんこんにちは。最近コーンフレークにはまったyoufighterです。

なぜ今日更新したかというと、学校の修学旅行とテスト期間がなりしばらく更新できない可能性があるからです。失踪はしていません(笑)

今回はハイピクセルサーバーのパーティーゲームというものを紹介します。

ハイピクセルサーバーの入り方はこちらです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

こんな感じでいろいろなミニゲームが存在します。

まず看板のParty Ganes1~3のどれかを右クリックしましょう。

3が一番人数が多くて1が一番少ないです。

2017-05-31_13.18.03

2017-05-31_13.18.09

ロビーです。ここで試合が始まるのを待ちましょう。

2017-05-31_13.18.51

試合が始まりました!ルールはいくつかのミニゲームをやって持っている星の数を競います。

(星はそのミニゲームをプレイして1位は3つ2位は2つ3位は1つその他は貰えません)

このミニゲームはそこらじゅうを飛んでいるコウモリをぶん殴るゲームです。

(#^ω^)動物虐待ダメ絶対。

2017-05-31_13.19.242017-05-31_13.20.01

ぶん殴りまくって2位を取れました☆二つゲット!

2017-05-31_13.20.08

次は豚を釣り竿で釣ります。

2017-05-31_13.20.11

そして釣ったものをうまくこの中へ入れましょう。

これ結構得意です。楽しみですね(*´▽`*)

2017-05-31_13.20.18

うりゃー!

2017-05-31_13.21.29

1位とれました!これで計☆5つです!さらに1位!

ということでさらに差をつけていきたいと思います。

2017-05-31_13.21.37

・・・これはどんどん足場の色が変わって最終的に消えていきます。落ちると負けです。焦りすぎても落ち着きすぎても死にます。(苦手なものが来てしょげている。)

2017-05-31_13.21.48

このように足場の色が変化して消えていきます。

黄色オレンジ→消える。

となっていきます。

2017-05-31_13.22.16

最終的には足場が消えていくアスレ状態です。こうなれば気合で相手が落ちるまで頑張りましょう!

2017-05-31_13.22.19

危なかった・・・。

なんとか1位です。計☆8つ!

2017-05-31_13.22.25

これは動物を剣で倒すとポイントがもらえてその得点の多さを競います。

2017-05-31_13.22.33

得点の高さは

牛>豚>鶏の順になっています。ちなみに -pointとなっているものは自分の得点が減ってしまうので倒さないようにしましょう。

といいつつめちゃくちゃ倒しまくりました(笑)

2017-05-31_13.23.34

なんとか3位で得点は貰えました計☆9つ!

2017-05-31_13.23.40

お次はトロッコに乗って自分が今持っている色の羊毛を弓で射ましょう。

射ると自分のトロッコが加速します。先頭がゴールするとゴールに近い順番に順位が決まります。

これも結構得意です^^

2017-05-31_13.24.23

さてレースも終盤!あの人とぎりぎりの戦いをしています。

2017-05-31_13.24.29

抜いたー!

2017-05-31_13.24.30

ゴール!計☆12!

2017-05-31_13.24.48

このミニゲームはどこかにこの木がいくつか出現するのでその下に入りましょう!

入らなかった者はどうなるかというと・・・

2017-05-31_13.25.29

あのものすごい数の雪玉の餌食になってリタイアです。

2017-05-31_13.26.33

だんだん時間がたっていくといつの間にかに木が減って雪玉が降ってくる間隔も短くなっていきます。

さらに時間がたつと他のプレイヤーを殴れます。

あ!そこ!

ちょ、落ち着k

2017-05-31_13.26.59

あーーーーー!

2017-05-31_13.27.02

脱落者は上から見守りましょう。

2017-05-31_13.27.11

まああの時点で3人しか残っていなかったので3位でした。計☆13!

とまあこんな感じで試合は続いていき・・・

2017-05-31_13.28.232017-05-31_13.28.382017-05-31_13.29.29

2017-05-31_13.29.38

優勝できました!計☆17個でした。

このゲームは最初は勝てませんがやっているうちに優勝できるようになります。

皆さんもぜひやってみてください!((優勝したからって調子に乗っている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
投票できます。                                youfighterの励みになります。

・・・にしてもアクセス数が8000人を超えました。今まで来てくださった方ありがとうございます!

(人気ブログランキングに飛ばされますが決して怪しいサイトではございませぬ。)

 

 

 

 

広告