2017-05-14_17.48.12.png

皆さんこんにちは。今回はハイピクセルサーバーの建築バトル的なのを紹介します。

このゲームはお題に沿ったものを時間以内に作り、それで投票してその得点で順位を決めます。

2017-05-14_17.48.25

いつものようにハイピクセルサーバーでコンパスを右クリックし『Build Battle』をクリックしましょう。

ハイピクセルサーバーの入り方はこちらから。

2017-05-14_17.48.33

そうするとこんなロビーにでます。人が集まるまでぴょんぴょんはねて遊んでいましょう。

2017-05-14_17.48.51

そして人数が集まるとお題を投票できます。

2017-05-14_17.48.57

お題は犬に決まりました。犬を作りましょう。

↓建築中。

2017-05-14_17.50.03

2017-05-14_17.51.22

2017-05-14_17.51.41

なんだこれ!?

2017-05-14_17.52.43

・・・。

(もはや何も言うことはない。)

でちょっと手を加えて・・・

2017-05-14_17.53.54

ハートマークつけてみました。

そして建築期間は終わり・・・

2017-05-14_17.54.07

投票期間です!他人のを見て投票していきます。投票方法はこの色付き粘土を右クリックします。得点の高さは左から右に行くにつれよくなります。

そして投票も終わり・・・

2017-05-14_17.56.08

結果は十二位でした(16人中)

(´Д⊂グスン

で、でもまあ犬って難しいですし、さっきハートのお題が出たとき70スコアぐらいいただいて2位でしたからね!( ゚Д゚)クワッ  (負け惜しみ)

2017-05-14_17.56.22

とまあこんな感じですね。結構時間帯やその試合によってもレベルが変動するのでなんどもやってみるのもありですね。

では皆さんもぜひここで建築技術を磨いてみては?

そういえば相互リンク組んでくれるかた募集中です。よろしければコメント欄やTwitterなどで言ってくださればOKです。

よろしくお願いしますm(__)m

ではでは(@^^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
投票できます。                                youfighterの励みになります。

(人気ブログランキングに飛ばされますが決して怪しいサイトではございませぬ。)

 

 

 

 

広告