2017-05-07_17.45.00

皆さんこんにちは。久々のマイクラ日記です。全然やっていなかったのでなにをしていたか忘れていました。

思い出してみるとネザーにてネザー要塞を探していたところで止まっていました。

2017-05-07_17.45.20

そんなことを言っているうちに周りがブレイズに包囲されていました。( ゚Д゚)イキナリモエダシタゾ!?

2017-05-07_17.46.28

松明が切れかかっていたのでとりま帰ります。(#^ω^)ブレイズガコワカッタワケデハナイ。

2017-05-07_17.59.40

にしてもこの豆腐建築を早く何とかしなくては・・・

ということで特にすることもないのでこの家をリフォームします。

[°凸°]シュウゥゥ

2017-05-07_17.56.57

チェストの中もやばいな・・・。

そうだ💡もうここは作業用ハウスにして新しい家を作ってしまおう!!

2017-05-07_18.01.25

とりあえず整地かな・・・

2017-05-07_17.59.20

さらに木こり開始!

2017-05-07_18.04.26

シャベルが壊れかけようが!

2017-05-07_18.02.05

天気が悪くなろうが!

2017-05-07_18.16.502017-05-07_18.29.18

あっ・・・

2017-05-07_18.29.302017-05-07_18.29.32

水にとっさに飛び込んで助かった・・・

2017-05-07_18.33.12

できた!

・・・またまた微妙な家が完成しました。

内装!

2017-05-07_18.33.46

なんもない!

2017-05-07_18.34.06

階段下収納的な感じですかね?それ以外この家にはありません。

2017-05-07_18.34.23

( ^ω^)ナンモナイデス

2017-05-07_18.34.48

さて。見た目は前の家よりいい家が出来ましたが、内装が・・・

また今度は内装をどうにかしたいと思います。

(@^^)/~~~デハデハ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

(人気ブログランキングに飛ばされますが決して怪しいサイトではございませぬ。)

広告