2017-03-22_15.22.28

皆さんこんにちは。今回は配布ワールドの「Spooky Adventure」という配布ワールドを紹介します。DLは↓から

 

【1.8.9】Spooky Adventure Ver1.6【短編RPGワールド】

2017-03-22_15.22.35

ワールドに入ると難易度を選択できます。看板を左クリックしましょう。

もちろん私はハードでやりましたよ!

2017-03-22_15.22.51

いやーやっぱりイージー最高!

ではハードモードでいきます。(いやイージーだろ。)

2017-03-22_15.23.31.png

色々とシステムがあって面白いです。この配布ワールドは謎解き・戦闘・アスレなどの要素があって面白かったです。

2017-03-22_15.37.52.png

謎の村人も現れます。

2017-03-22_15.25.22

・・・

2017-03-22_15.36.18.png

いきなり溶岩が出現したり・・・

2017-03-22_15.34.27.png

水かと思ったら毒だったり・・・

2017-03-22_15.40.51.png

謎のパズルがあったり・・・

皆さんはこの配布ワールドをプレイするときには気を付けてください。

気を抜くと死にますよ。

あっ!

2017-03-22_15.41.00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

 

 

広告