スライドショーには JavaScript が必要です。

皆さんこんにちは。今回はマインプレックスサーバーのSkyfallというゲームを紹介したいと思います。

このサーバーIPはus.mineplexです。

ここからプレイしていきます。まず、スカイフォールとは。

2016-11-04_19-20-19

空を飛び!

2016-11-04_19-20-27

アイテムを獲得し!

2016-11-04_19-21-12

敵を倒す!

というゲームです。エリトラの使い方を知らないと99.9%死にます何故ならスタート地点も恐ろしいところです。

2016-11-04_19-20-11

ではプレイしてみましょう。

2016-11-04_19-19-45

ここでキットを選びます。自分にとって使いやすいキットを選びましょう。

2016-11-04_19-20-11

ここに来たらいい島を探しましょう。このゲームは360度の方位から敵が来るので上も警戒しましょう。

2016-11-04_19-20-19

ゲーム開始です!因みにあのリングはくぐると自分の頭が向いている方向に加速します。これを使って上にも進めます。(黄色の時のみ)

2016-11-04_19-21-00

速攻あそこを攻めます。

2016-11-04_19-21-062016-11-04_19-21-12

こんな感じで敵からアイテムを奪うのもアリです。

2016-11-04_19-22-07

だいぶ数が減ってきましたね。一気に倒していきましょう。

2016-11-04_19-22-16

中央の島には人が集まりやすいので準備ができたら行ってみましょう。

2016-11-04_19-22-352016-11-04_19-22-48

相手の装備が強くてかなり苦戦。あと二((死

2016-11-04_19-23-52

優勝するとこんな感じになります。因みにこの後自分も優勝して分かったのですが、あそこにいるのは自分ではなく、自分が幽体離脱した感じになります。

2016-11-04_19-20-19

さて、皆さんもバンバンやってみましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

 

 

 

 

 

広告