2016-10-09_18-16-35

みなさんこんにちは。今回は資材が余ってきたので地図を作って少し冒険をしてみたいと思います。

2016-10-09_18-18-202016-10-09_18-19-152016-10-09_18-19-59

では行ってきます。

2016-10-09_18-25-15

ナンダコレハ

2016-10-09_18-25-33

案の定落下しました…

2016-10-09_18-25-38

ふぁ!?奥に何か見えたような緑色の・・・

リフォームは間に合っています。

2016-10-09_18-25-50うりゃーーーーーー!

2016-10-09_18-26-54

はい。ぎりぎりでブロック積んで逃げてきました。

2016-10-09_18-29-49

1.9以降のスケルトンはプレイヤー並みに腕が柔らかくなったようで。

2016-10-09_18-29-55

やっぱりエンチャ付きの剣は強いですねぇ。

2016-10-09_18-29-572016-10-09_18-31-282016-10-09_18-31-402016-10-09_18-31-482016-10-09_18-47-45

旅をしていたらかなりとんでもないところに来てしまいました・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

広告