2016-10-07_19-24-20

皆さんこんにちは。そうこうしているうちにネザーゲートを作ることができました。今回はネザーへ行きたいと思っています。

2016-10-07_19-29-19

まず準備としてエンチャントしていきます。

レベルためるのにかなりの時間を費やしました。

2016-10-07_19-30-38

2016-10-07_19-35-52

2016-10-07_19-37-01

なかなかいい感じです。弓はフレイムつけばよかったなーと思います。

2016-10-07_19-37-41

これで着火します。

2016-10-07_19-37-59

いざ突入!

2016-10-07_19-38-38

ゲートの先は空洞でした。これでゲートの周りは安全が確保されました。

2016-10-07_19-42-24

ひらけたところに出ました。ピッグマン相手にエンチャントの成果を試してみます。

2016-10-07_19-42-33

うじゃうじゃ出てきました。これはまずい!

2016-10-07_19-42-38

2016-10-07_19-42-54

あ・・・。まさかの返り討ちは想定外でした(笑)

にしてもピッグマンにやられたらゾンビに殺害されたとでるんですね。

2016-10-07_19-43-34

即回収しました。ほとんど無事でした。

その後youfighterは地上のMOBに八つ当t(MOBの退治を始めました。

2016-10-07_19-44-472016-10-07_19-45-082016-10-07_19-45-162016-10-07_19-45-472016-10-07_19-45-532016-10-07_19-46-00

エンダーマンはそこらじゅうから襲ってくるから怖いんですよねぇ…

2016-10-07_19-46-27

また今度ネザーに行きたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

 

広告