更新遅れてすみません。ちょっと管理画面に接続できなくて色々やってました💦

では前回の廃坑から始めたいと思います。

2016-09-04_19.46.29.png

早速チェストを発見しました・・・

2016-09-04_19.46.34.png

スイカの種とダイヤです。その他はそんなに・・・

さてあらかた湧き潰ししたのでレールを回収したいと思います。

2016-09-04_19.55.04.png

2016-09-04_19.59.39.png

だいぶとれたのでそして撤退しました。

・・・にしてもここどこ??

2016-09-04_19.59.56.png

・・・!

村がある・・・このワールド初です。

2016-09-04_20.00.20.png

ここの人達仲いいのかな…(家がつながってる)

2016-09-04_20.00.55.png

じゃがいもと人参をありがたくいただきます。

2016-09-04_20.04.43.png

色々取引してます。

2016-09-04_20.08.56.png

ダイヤのつるはしを獲得してこの村から立ち去ります。今回は家を探すのにかなりの時間がかかりました・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

広告