2016-08-11_18.17.06.png

皆さんこんにちは!今回はhypixelサーバーのスカイウォーズというゲームを紹介します。

まずはhypixelサーバーへの接続方法です。

IP:mc.hypixel.net 2016-08-11_18.33.03.png

サーバーに接続したらコンパスを右クリックしてskywarsを見つけます。

2016-08-11_18.17.33.png

そこをクリックしてスカイウォーズのロビーへ行きます。

2016-08-11_18.18.04.png

playと書かれている所へ行き、モードを選びます。

2016-08-11_18.18.13.png

じゃあまずはソロ(一人)やります。

2016-08-11_18.18.24.png

すると始まるまでガラスの筒に閉じ込められます。始まるまでこの中です。

ちなみにスカイウォーズは最後の一人になるまで戦い抜きます。ソロは一人一人に空島が割り当てられます。まずは始まったら島のチェストの中にあるアイテムをとっていきましょう。

2016-08-11_18.19.14.png

さて、装備を整えて戦います。

2016-08-11_18.19.00.png

ちなみに中央のバカデカい島には上位のアイテムが眠っています。あそこを目指す人も多いです。

2016-08-11_18.19.52.png

既に中央のアイテムを揃えた相手に雪玉で応戦。(雪玉最強説を唱える人もいるとか)

その後体制を崩した相手に切りかかっていきます。その敵を倒すことはできましたが、次から次へと襲われたためスクショ撮れませんでた(笑)

2016-08-11_18.20.10.png

なんとか優勝できたようです。つぎのモードは・・・

2016-08-11_18.20.48.png

チームモード!!二人で戦うモードです。

2016-08-11_18.20.57.png

ロビーに飛ばされます。

2016-08-11_18.21.07.png

チームの方です。なんだか頼もしいですね。

2016-08-11_18.21.34.png

ご近所さんにも気を付けなくては・・・

さて真ん中の島に行ってきました。仲間が三人くらい倒してくれたようですね。自分も敵と戦って振り向くと仲間が敵に倒されたところを見てしまいました。

おのれ・・・

2016-08-11_18.21.58.png

この二人を倒す!

2016-08-11_18.22.11.png

と言っていたが死んでしまった。因みに持っている紙を右クリックするともう一度プレイ、ベッドをクリックでロビーへ戻れます。

2016-08-11_18.22.35.png

ラストは・・・メガモードです。

5人チームの100人同時プレイです。規模が違いますね。

2016-08-11_18.22.56.png

うじゃうじゃ。ノートパソコンでやっている自分には重く感じることがあります。

2016-08-11_18.23.12.png

チームの方々です。村人スーパーマン強そうですね(笑)

2016-08-11_18.23.54.png

道具をそろえました。そうこうしているうちに・・・

2016-08-11_18.24.05.png

味方が敵の島に乗りこんで占領したようです。行ってみましょう!

2016-08-11_18.24.28.png

今度は中央に向かうようです。ついていきます。

2016-08-11_18.24.46.png

激しく味方が戦っていますね。体力的に問題なさそうなので写真右上にいるダイヤの味方を援護します。

その後激しい戦いがあり・・・

2016-08-11_18.25.12.png

なんとか倒しました。味方がかばってくれたので再生のポーションをかけてあげます。

2016-08-11_18.25.25.png

しかも味方が防具をくれました。

2016-08-11_18.25.41.png

そうしているうちに敵のチームがやってきました。雪玉で応戦。

そうしているうちに勇敢にも4人の敵の所に味方が飛び込んでいきました。

2016-08-11_18.26.11.png

そして味方と一緒に戦って全滅させるという快挙をあげました。しかしその後誰かが放った矢が・・・味方に命中しました。

味方は全滅してしまいました。

さらにそこで敵の一団が襲いかかってきて・・・

2016-08-11_18.26.20.png

・・・。

2016-08-11_18.26.48.png

ということですべてのモードをプレイしました。

まあ雰囲気だけでも分かっていただきたいのでこの動画もどうですか?

彼の動画はとてもわくわくするのでおすすめです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!1日1回このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

 

 

 

 

広告