2016-04-09_19.23.57.png
前回からの続き。
ぐ・・・だめだうまく作動しない!youfighterは頭を抱えていた。
実はyoufighterはTTに関しては結構無知で人型のTTを作ってしまったのだった・・・

ということでひとまずここの工事は勉強しながら少しずつ進めて行きます。

皆さんあのを覚えていますか?リフューズ島です。

2016-04-10_20.09.58.png

ここら辺ですね。

2016-04-10_20.10.25.png

あ・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーー!

2016-04-10_20.10.34.png

ぶくぶく・・・セーフ。

2016-04-10_20.11.48.png

本当にやばいですね。簡単に立ち入れるように橋を架けましょう。

2016-04-10_20.13.22.png

さてリフューズ島上陸成功!                                  ・・・何ですかその顔はこっちには見えるんですからね。これ橋じゃないだろって顔に書いてありますよ。何故見えるのかだって?それは私の特殊能力です。俺の左目が・・・            すいませんまじめにやります。

2016-04-10_20.13.49.png

2016-04-10_20.14.19.png

すごい・・・これがさっきまでいた家のあるエリアです。ん?右の方に・・・ふぎゃ!

2016-04-10_20.14.33.png

これはいったい・・・溶岩でもあるのでしょう。

2016-04-10_20.14.52.png

うわ!危ない!落ちるかと思いました。油断なりませんねリフューズ島。

2016-04-10_20.15.21.png

ここでも羊が多い。恐るべき羊軍。

2016-04-10_20.17.15.png

おお・・・なんて景色だ。マイクラの世界にはまだまだ知らないところがあるんだなぁ。(当たり前だろ無限ワールドなんだから)

道に迷いかけたところでそろそろ終わりにします。(その後youfighterはリフューズ島をしばらくさまようのだった・・・)

さまよっている最中の出来事・・・

2016-04-10_20.22.32.png

・・・スライムだーーーーーーサバイバルで初めてみました。しかし崖から落下して体力がきつかったので逃げました。

2016-04-10_20.27.15.png

なにこれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

広告