今回は茶番が多くふくまれます。

 

2016-03-17_19.13.40.png
こんにちは!今回は村を探し求めて冒険です!さて、家に帰ってくるための
方法は何でしょうか?もちろん地図はありませんよ。
その方法とは・・・

2016-03-17_19.16.17.png
ブロックで道しるべを作りながら行く! だってなんもないんだもん。
はい。というわけでさっさと行きましょう。

2016-03-17_19.17.40.png

わーきれいですね。 逆に多すぎて品がないような・・・

2016-03-17_19.18.00.png

2016-03-17_19.18.32.png

うさぎ初確認。

2016-03-17_19.18.48.png

ふう・・・

2016-03-17_19.23.10.png
「ねえねえ羊さん。村知ってる?」
羊 「ダイヤ300個くれたら教えてやるぞ。」
「ただで教えて下さいよ~」
羊 「しょうがないな・・・こっちだ。」
「わあ!ありがとうございます。」

2016-03-18_17.52.06.png

2016-03-18_17.54.34.png

どんどん道は苛酷になっていきます。

2016-03-18_17.56.01.png

なんかすごいことになりましたね。

2016-03-18_17.59.23.png

お、ピラミッド!

2016-03-18_18.00.19.png

なんか妙ですね・・・TNTないし・・・

チェストの中発表~

1.なし
2.なし
3.骨×5
4.なし

なんだこれ・・・
骨が五個。
なんかこのピラミッド妙ですね・・・

2016-03-18_18.02.26.png

その後もがんばって山を越え、谷を越え、川を渡り、ピラミッドで絶望し、気を取り直して森を進むyoufighter。

2016-03-18_18.02.52.png

2016-03-18_18.03.14
上の方に木材が見える!やった!村だ。
「羊さんありがとう!」
羊 「そんなばかな・・・いや、何でもない。俺のおかげだじゃあな。」

拡大してみてみましょう。

2016-03-18_18.03.36.png

なんか妙な形の家ですね・・・まさか! (サーーー。血の気の引く音。)

2016-03-18_18.04.41.png

家だ・・・。 this my home!

つまりこういうことかーーー!

マイクラ図2.png

・・・なんということだ。  (絵が下手なのはうまく流してくれ・・・)

2016-03-18_18.05.37.png
結局一回りして帰ってきてしまいましたね。
まあ気力も尽きてきたことだしそろそろ今回は終わりにします。
にしてもあの羊にげやがったな・・・
やっぱり羊は金だ!

そういえばあの妙なピラミッド以前自分が言った所のような・・・

次回あることをしたいと思うので、更新が遅れる場合があります。
そのことは次回あかされる?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告