2016-03-06_19.38.42.png
こんにちは!更新遅れてごめんなさい。
今回も農場を建築します。
さてやっていきますか。

2016-03-06_19.39.34.png

羊のところみたいに柵の中に入る生物を探しに行きましょう!

2016-03-06_19.40.11.png
うーんなかなかいませんねー。

2016-03-06_19.40.26.png
馬だ!🐎
しかしにんじんないんでまた来ましょう!

2016-03-06_19.41.44.png
そして、肩を落として帰ってきたyoufighter
そうです。馬を除くと羊しかいませんでした。
羊警報発令中!

2016-03-06_19.43.15.png

仕方がない。建物を作っていこうと思った矢先・・・なんか空が暗くなって…

2016-03-06_19.45.14.png

ズガーン自分の隣に雷が落ちて建物が燃えました。
なんとか火を消火してすぐにベッドに寝ました。

2016-03-06_19.47.36.png
次の日もその次の日も作業を続けました。

2016-03-06_19.59.52.png2016-03-06_19.58.20.png2016-03-06_19.56.48.png2016-03-06_20.01.22.png

2016-03-06_20.01.48

2016-03-06_20.02.34.png

みてみて!空中歩行。何故だ…

2016-03-06_20.12.09.png
ようやく作業が終わりました。
にしてもなぜ地面が透けるのだろう。
そしてワールドに入ったときfps50はあるのになぜ途中から12になってしまったのだろうか。

今回の作業で14個位の道具を壊れました。
3回処理落ちしました。
ゲーム内時間で5日かかりました。
農業作戦はまたやるかもしれませんが、一回きります。
じゃ、次回もよろしくお願いします。
最後に一言・・・
「羊多い!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告