2016-02-26_16.52.52.png
こんにちは!こんか・・・え?この顔どうしたかって?
これは前回採った。かぼちゃです。嬉しすぎてかぶりましたw
・・・というわけで今回は農場を作りたいと思います。
ジャンジャンやっていきますよ。

2016-02-26_16.58.02.png
整地開始!ちなみにさっきまで木を取ってました。

2016-02-26_17.02.38.png
結構疲れてきました・・・でもだいぶできました。今度は小屋づくりをします。
ガガガガガガガガガ・・・ ←もうこの工事の音気に入ってますw
2016-02-26_17.09.09.png

間違えて土で屋根を作ろうとするyoufighter。

2016-02-26_17.11.01.png
小屋・・・というより倉庫かなw

スクショ撮り忘れましたが、一応その後羊用のフェンスで囲んだ場所を作り、羊を誘導します。

2016-02-26_17.17.38.png
みんな~ 来て~ 農場に入れてあげるから。
その後その羊を見た人はいなかった・・・
ちゃんと羊は入れましたよ。

2016-02-26_17.20.40.png

2016-02-26_17.26.27.png
じゃ、そろそろ終わりにします。にしてもこのワールド異様に重いんですよ。
どうすればいいでしょうかね~なんか方法があれば教えてください。
では、パート2もお楽しみに~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告