2016-02-13_12.39.01.png

こんにちは!インフルエンザにかかってブログの更新が遅れたyoufighterです。

今回は周りの広い範囲の地形を探りたいと思い登山をします。2016-02-13_12.41.28.png

じゃ、以前からよく見かけた山に向かいましょう!

2016-02-13_12.41.58.png

おお、すごい花畑ですね。

さて、上を目指していきたいと思います。

2016-02-13_12.42.37.png

あと少し・・・

2016-02-13_12.43.14.png

着いたーーーー

このブログでは簡単についたけど結構長かったんですよ。

頂上でお肉のお弁当を食べましたw

そして、頂上の景色・・・つまり家の周りの景色をどうぞ!

2016-02-13_12.43.23

おお、すげえ。崖があって上陸を拒んでる感じですね。キノコがありますね。

ここはリフューズ島と名付けましょう。

2016-02-13_12.43.45

あ、あそこに家が建ってますね。自分のですね。

2016-02-13_12.43.49

あ、あそこは砂漠ですね。右の方は森ですね。なかなか大きそう。

2016-02-13_12.44.02
森は結構広いですね。結構きれいな景色です。
さて、違う山に行きますか。

2016-02-13_12.44.31.png

今度はあそこに行きましょう。反り返ってて登りにくそうです💦。

2016-02-13_12.45.23.png

2016-02-13_12.46.25.png

ぐ、登りにくい。回り道だ。

2016-02-13_12.48.34.png

到着です。結構いい高さでしたが、景色は一緒でした。次は家のそばに行きましょう。
じゃ、行きましょう。

2016-02-13_12.49.38.png

じゃあ、行きましょう。落ちて死んだら保険おりるかな?

2016-02-13_12.49.44.png

バシャン!何とか助かりました。水草が当たりそうで危なかったです。
そろそろここで終わりにします。次回はパート2です。次回もよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

広告