2016-02-02_18.29.52.png
こんにちは。今回鉱石を掘っていきたいです。(特に鉄!)

2016-02-02_18.31.55.png
youfighter部隊突入! ←なんだよこれ。
さーて、しっかりと湧き潰ししていきます。ちなみにですね、以前やってたワールドで
30分ほどブランチマイニングしていたんですが、鉄一つでねぇ。なんて事になったんですよ。
だから鉄はとても貴重でした。だから早めにとれるといいな~
あ、石炭出ました。

2016-02-02_18.33.43.png

なんか左に・・・
キタ━(゚∀゚)━! こんなに早く手に入ったとは・・・
さっそく回収します。

2016-02-02_18.34.15
その後がっぽり鉄を手に入れることになるyoufighterは以前やっていたワールドが
とんでもなくやばいところだったと思い知ることとなった…

そして鉄インゴットを製作します。ちなみに鉄は18個でした。

2016-02-02_18.40.24.png

待っている間youfighterは色々なことを考えていた。

2016-02-02_18.39.06.png
自分にとってマイクラとは何なのか。自分はなぜPCが好きなのか。
宇宙はどうやってできたんだろう。生物はなぜ生まれたのか。
自分はなぜここにいるのか。人生とは何なのか。
あーあの山やけに気になるなー。 (←この発言がのちの冒険へとつなぐ?)

2016-02-02_18.39.23.png

そうこうしているうちに焼けたようです。
そうだ!バケツを持ってきて畑を作ろう!
その後・・・井戸を作成し(無限水源)畑を作りました。

2016-02-02_18.48.49.png
今回は多少長くなりましたがこれで終わりです。
あと、自分は建築のセンスがないのでアイデアがないので、アドバイスなどをコメントお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告