2016-01-17_15.53.31.png
こんにちは。今回は前回に引き続き、家を飾っていきます。
まずさっそく作りかけの三角屋根を壊します。

2016-01-17_15.53.48.png

2016-01-17_15.54.10
あ、斧壊れちゃった。素手で破壊。

さて、この屋根をどうしましょうか・・・
屋根も入れるようにしましょう!

2016-01-17_15.55.21.png

フェンス(?)を作って囲みます。
あ、材料足りませんね。ちょっと1スタックぐらい作れるよう取ってきます。

取ってきました!さて、やっていきますか!
ウイーン ガガガガガガガガガ・・・ ←再び工事音。
2016-01-17_15.57.53.png
どうっすか?自分的には…微妙です。
とりあえず上から入れるようにします。

2016-01-17_16.00.08.png

はしごをかけて・・・OK!

2016-01-17_16.04.54.png

関係ないけどポストつけちゃえw

2016-01-17_16.05.11.png

表札も忘れずにw

2016-01-17_16.22.07.png

はい。今回はこれでおしまいです。次回は拠点もできたことだし、
村探しか、鉱石でも掘ってきます。おしまい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告