皆さんこんにちは。今回は前回予告したように、家を飾っていきたいと思います。
・・・にしても、このワールド始めたばっかで、ろくなもんねえぞ・・・
と、とりあえず、新しい家に引っ越ししよう!

2016-01-08_18.20.47

ガガガガガガガガガ・・・ ←(謎の工事音)

・・・家破壊完了。
こんどは新しい家へ作業台などを移します。

2016-01-08_18.24.08.png

セット完了。
にしてもなんか足りないような…
とんがり屋根と・・・
あ、窓だ!
ということで、窓を作るため砂とってきます。

2016-01-08_18.27.10.png
掘るべし。掘るべし

2016-01-08_18.29.27

焼くべし、焼くべし。

2016-01-08_18.30.08

・・・少し待つべし。

2016-01-08_18.36.05.png

置くべし、置くべし。

2016-01-08_18.38.05.png

終わったーーーーー!

2016-01-08_18.38.15.png
今回はこれで終わりにします。あー今回色んなことしたなーー。
とんがり屋根にもいつかしていきたいと思います。
では、また次回会いましょう。

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告