2015-12-23_15.26.05
みなさんこんにちは!今回は前回予告したように、バイオーム探検をしていきます。
行きましょう!
まずあそこの森から行きましょう!

2015-12-23_15.26.20.png

あれあそこ砂漠じゃね?と思い行ってみましょう。(森なんもなかった)

2015-12-23_15.27.18.png

2015-12-23_15.27.47.png

ふーーー暑いっすね~(今冬だろ!)
あれ、左になにか・・・

2015-12-23_15.27.53.png
ででーん!
やったーピラミッドだ!こんなすぐ見つかるとは・・・
早速GO!

説明しよう!
ピラミッドとは自然生成される建造物です。
一番中心にある大きい建物の下の青い粘土を破壊すると下に小さな
部屋がありそこに財宝が眠って・・・

痛い!なんだ・・・?

2015-12-23_15.29.02.png
ひぎゃーーーーーーーーー!
びびったーーーー
スケさんか・・・

説明しよう!
すけさんとは、スケルトンの省略であり、弓を使ってくるMOBである。

はい。
骸骨も倒したことだし、財宝部屋ヘ…
うし、お宝ちゃーーん出ておいで!


なんだこれはーーー!
左の二つはエメラルドに金・・・
これはいいとして右は何だ!
何もねえじゃん!
まあこれでこんかいは終わりです・・・
この精神的ダメージを回復するため、寝ましょう!
これぞふて寝!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告