タグ

「これはマインクラフトPCのブログです。」

皆さん初めましてyoufighterと申します。サバイバルでマイクラのブログを作っていきたいと思っています皆さんこれから頑張って
更新していきたいのでよろしくお願いします。

早速やっていきたいと思います。

2015-12-13_12.42.11
早速ワールドを作りました。スポーン地点がこちらです。

2015-12-13_12.51.58.png
おお、ふつうのとこだ。と思いました。
ただ羊が多いから食糧難にはなんないかな~なんて思っていました。
とにかく夜になるまえに家を作らなくては…と思い建設を開始します。2015-12-13_12.58.44
ほんとに申し訳ありません。自分にはこんな家しかつくれません。
でも、ベッドはあります。今回はこれで夜を過ごそうと思います。
まだ空を見上げてもまだまだ夜にならなそうだったので、少し探索してました。2015-12-13_12.57.40
う、洞窟・・・2015-12-13_12.58.03
見なかったことに・・・ ←超洞窟嫌い
まあ、そんなこんなで1日目を終えることになります。
次回は夜を過ごします・・・
読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
初めてこんな感じのを書くのでよくわからない点もありましたので、
アドバイスがあればコメントお願いします。

人気ブログランキングに参加中!このボタンをぽちっと押すだけで
youfighterの励みになります。

  

広告